« スタイちゃんと祝勝会。 | トップページ | パフブラウス★エスニック風。 »

おでかけパンツ、2本目。

P7085875

Pattern:『かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服』 おでかけパンツ120

Fabric:CHECK&STRIPE ヒッコリーストライプ 

以前リネン混デニムで作った『おでかけパンツ』。娘の体型によくあって、かわいかったんです。今度は柄で、と作りました。

C&Sさんで買ったヒッコリーは、柔らかくて薄手でこれからの季節にぴったりです^^

P7085876

ネイビーのボタンをあしらいました。赤い糸で縫いつけて、ポイントに。このボタン、半額になってました^^

P7085878

後ろポケット。前回は縫い方を間違えたようで縫い代が表に出てしまったのだけど、今回は成功。Rick Rackさんのマリン風リネンを使いました。チラッと見えてもかわいいですよね♪

着画~

P7085879

後ろに脱ぎ捨てたパジャマが(汗)ゆったりしてるけど、だらしなく見えないシルエットがいいんですよね。

↑オレンジのTシャツはセールで買いました。半額で^^

2011年使用量 : 37.5m (今回使用量:0.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 50.5m

2010年購入量 : 103.9m

P7025868

先週末、ディズニーランドに行ってきました。

久々に家族がそろった週末・・・楽しうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« スタイちゃんと祝勝会。 | トップページ | パフブラウス★エスニック風。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイちゃんと祝勝会。 | トップページ | パフブラウス★エスニック風。 »