« おはなのくったりポーチ。 | トップページ | 地味でいいんです。 »

ポケットティッシュカバー×3。

P9256293

いつものティッシュカバーです。

私、秋にも花粉症の症状が出ます。そういう人結構いるんじゃないかな。町で配っているティッシュもカバーに入れるだけで、楽しく使えますよね♪

色あわせもポップに!してみました。こちら3点、雑貨D'sさんに納品します。

2011年使用量 : 54.4m(今回使用量 : 0.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 58.5m

2010年購入量 : 103.9m

★ 3連休 ★

遠出の予定もなく、中日はバレーボール三昧でした。最終日くらい出かけるか・・・・と新大久保に行ってきました。かねてから、韓国料理のサムギョプサルを食べてみたかったのです。

うわさどおり、街は人であふれかえっていました。あっちこちに韓流スターのショップも。韓流ファンのばあばのためにグッズをお土産に購入しました。娘はKARAのノートを買いました。

で、肝心のサムギョプサル。おいしかったけど、そこまでの感動は・・・なかったかな。私は近所の焼肉屋さんで十分でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« おはなのくったりポーチ。 | トップページ | 地味でいいんです。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはなのくったりポーチ。 | トップページ | 地味でいいんです。 »