« ポケットティッシュカバー×3。 | トップページ | チェックのショートパンツ。 »

地味でいいんです。

P9296299

Fabric:CHECK&STRIPE カットソーセット(男の子) より

    リブ 日暮里トマト

Pattern:hibi+ ラグランプルオーバー120  ショート丈・七部袖にアレンジ 

急に寒くなってきたので、娘の冬服を。本当はTシャツを縫うはずだったんだけど・・・

やっと開封したカットソーセットがまさかの裏毛。スムースだとばかり思っていました(汗)で、急遽トレーナーに。

色もブルーグレーっていうのかな。地味な感じ。飾りもつけなかったので、地味。女子の服にしては地味ですけど、学校に着ていくにはこんなもんでいいでしょ。

P9296300

すそに挟みタグを。こういう使いかたでいいのか不明ですが・・・いちおうワンポイント。

娘にはあまり喜んでもらえませんでしたが・・・いいんです。

2011年使用量 : 55.1m(今回使用量 : 0.7m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 58.5m

2010年購入量 : 103.9m

★ イベント ★

C0115104_8494373

広島市のアルパークにて、イベント『tsumugu市』明日より2日間開催です!お近くのかたはぜひ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ポケットティッシュカバー×3。 | トップページ | チェックのショートパンツ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットティッシュカバー×3。 | トップページ | チェックのショートパンツ。 »