« おあと屋さんで。 | トップページ | コットンフィールドのはぎれ市。 »

シャツチュニック、120センチ。

P9036237

Pattern:*iroha* シャツチュニック 120

Fabric:qui na rie

1ヶ月ぶりのミシンです。実は春に裁断していたものなんですが・・・リハビリを兼ねて縫い縫いしました。

結構パーツが多いので、芯貼りが大変でした。仕上がったときの達成感がありました!

P9036240

サイドにポケットもあります。使ったのは、fabric birdさんで買ったリネンです。いい色です。

P9036239

ボタンはC&Sさんの。さし色に、と思ったんだけど、どうかな?

Pooka93

レギンスと合わせて・・・と思ったんだけど、娘が選んだのはこのショートパンツ。けっこう合いますね。それにしても日に焼けて真っ黒だな(汗)

娘も喜んでくれたので、よかった。

2011年使用量 : 52.0m(今回使用量 1.1m) 

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 53.5m(今回購入量 : 2.0m)

2010年購入量 : 103.9m

****** 夏休み ******

P8106133

志賀島で。福岡の海もけっこうきれいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 明日はバレーの試合。がんばるぞぃ!

|

« おあと屋さんで。 | トップページ | コットンフィールドのはぎれ市。 »

*iroha*」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあと屋さんで。 | トップページ | コットンフィールドのはぎれ市。 »