« スタイ、作りました。 | トップページ | カラフル★ブックカバー »

チェックのシャツ。

P9156277

Pattern:Rick Rack シャツブラウス Lサイズ

Fabric:CHECK&STRIPE キッズマドラス

真夏には間に合いませんでしたが、自分のブラウスを縫いました。カットから完成まで約2か月・・・ほったらかしすぎです(汗)

もう何回も使っている、お気に入りのパターン。自分の体型に合っているような気がします。

P9156278

C&Sさんのワンコインコーナーーで購入したチェック。キッズと名前がついているとおり、子どもが着たほうがかわいかな・・・(着ますけど!)

この間行ったコットンフィールドさんのはぎれ市でも見かけました。値段は見ませんでしたが(安かったら悔しいものね)・・・

このところ残暑が厳しいので、まだ出番はあるかな。

そろそろ秋冬物も作らなくてはね。おっと、その前に納品だわ(汗)

2011年使用量 : 53.6m(今回使用量 : 1.2m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 58.5m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 来月はPTAのバレーボール大会。練習試合ラッシュです。

|

« スタイ、作りました。 | トップページ | カラフル★ブックカバー »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイ、作りました。 | トップページ | カラフル★ブックカバー »