« フリーマーケット。 | トップページ | 定番スモック×2。 »

C&Sさん予約分とリバティ手帳。

Pa276332

到着~してました。リバティ手帳が気になって参戦した予約販売。たいしてほしいものがなかったはず。なので、こんな無難なラインナップ。

大好きなリネン混ダンガリーのコバルト、買ってみました。きれいなお色です。

あとバッグのキットやタグのセットなんかも。

今、生活すべてが落ち着かない状況にあって(東方の神のせい)、布が届いてもあまり心ときめきません。やばいなぁ・・・

あっ、そうだ。

おまけのリバティ手帳。

こんなのが来たよ。

Pa276330

まぁ、普通にかわいいね。個人的にはグリーン系希望だったんだけど。

それに小さくないですか?

だって、今使ってる手帳と比べると・・・

Pa276331

・・・・・。

小さい字が書けないのですよ、私。

使いこなせるか??

2011年使用量 : 58.6m 

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 74.0m(今回購入量:4.5m)

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« フリーマーケット。 | トップページ | 定番スモック×2。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマーケット。 | トップページ | 定番スモック×2。 »