« 足長スキニー。 | トップページ | イベントのお知らせ&近況を。 »

アフリカン・ポーチ。

Pa066316

色あざやかなアフリカン・プリントを使って、ポーチを作りました。

アフリカンプリント、発色がよくて、大好きなんです。プリントされている柄にもメッセージがあるらしいです^^

Pa066317

中はドットのダンガリー。

15センチのファスナーを使っています。たて約13センチ、まち4センチと大きくもなく、小さくもなく・・・バッグにしのばせるにはちょうどいいかな。

わかりづらいですが、芯が挟んであったり、表地にステッチが入っていたり、します。ぜひ、お手にとってごらんくださいね!

雑貨D'sさんに納品します。

2011年使用量 : 57.1m (今回使用量 : 0.3m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 69.5m

2010年購入量 : 103.9m

★ イベント ★

D'sさん主催のイベントです~

A0221705_17485859

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 久しぶりにCDを買いました。生協で(笑) 

|

« 足長スキニー。 | トップページ | イベントのお知らせ&近況を。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足長スキニー。 | トップページ | イベントのお知らせ&近況を。 »