« パタレ本、ハイネックTシャツ。 | トップページ | フリーマーケット。 »

イベントのお知らせ~

C0115104_8431431

11月9日(水)はきらきらmartです♪週末にイベントを終えられたばかりのD'sさん、主催です。

ぜひ、いらしてくださいね~

*************

以下、ソーイングとは全く関係ありません。

♪魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない♪

あ~っっ、完全にノックアウト。

私に東方の神が・・・。

何気なく彼らのCD&DVD『TONE』を買ってみたんですよ。

11tvxq0512sscmmaking381

あれ?好きかも、ユノ。(チャンミン様みたいになりたい。)

てなわけで、♪始まりはそうさ♪ 一気にはまった私。

で、好きになるといろいろ知りたくなるでしょ。

で、夜を徹して調べたわさ。

やだ、5人のころもイイ。

というか、特に5人時代にはまっている。

Imagetvxq

で、聴きまくり、You-tube観まくりよ。投資もしたよ。

結果・・・・かなりの体調不良。吹き出物がぁぁ。

なんかめまいもする。

でも、心は満たされている。

やばい、はまった。

でも、満たされている。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ しばらくは ソーイング<睡眠<神起 でしょうな。

|

« パタレ本、ハイネックTシャツ。 | トップページ | フリーマーケット。 »

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パタレ本、ハイネックTシャツ。 | トップページ | フリーマーケット。 »