« アフリカン・ポーチ。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »

イベントのお知らせ&近況を。

A0221705_17485859

D'sさん主催のイベント、ナチュールマルシェ!10月21・22日の2日間開催です♪

ぜひ足をお運びくださいね♪

*********

厄年の私。また怪我です。

こんどは右手。小指の付け根辺りがグローブのように腫れてしまいました。

先週の土曜日、朝起きたら指が曲がらないし、痛い。でもバレーの試合だし・・・痛いけどできないことないか・・・と3試合セッターとして出場。

翌日、むくんで痛みも増しているけれど、PTAの練習試合。試合も近いし・・・とアタッカーとして出場。

その夜、痛みが半端なくなって・・・翌朝、手が巨大化。でもあいにくの祝日。隣市の年中無休整骨院に駆け込むも、処置のテーピングが合わず、痛みと腫れがピークに。

火曜日、行きつけの整骨院へ。先生は「骨は大丈夫」とはいうものの、念のため整形外科でレントゲンを撮る。やはり骨は異常なし。ひとまず安心。しかし痛くて、痛くて。

水・木とひたすら安静&治療で、痛みはうそのようになくなりました。まだ腫れはひいてはいませんが、楽になってきました。

でもね、日曜日にPTAのバレー予選があるの。人数ぎりぎりで、私が休んじゃうと人数不足で試合不成立になり、負けちゃうんだよね・・・。意地で治してやろうと思っています。

それにしても、今年は怪我に泣かされています。これ以上の怪我がもうありませんように。

11月は大事な試合が2回もあります。完治して、万全の状態で臨みたいわ!

そんなこんなで縫い縫いがスローになってます。

|

« アフリカン・ポーチ。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

久々に読んでびっくり!
お怪我調子はどうですか?
スポーツにけがはつきものですがどうかあまり無理しないでね。
・・・あとあときますから(苦笑)。

日曜の試合もお疲れ様でした。くれぐれもお大事にね。

投稿: ハヤマリ | 2011年10月17日 (月) 16時57分

ありがとう!

だいぶよくなったよheart04
11月もまだまだ試合あるので、気が抜けないわ。

ハヤマリ家のみなさんもお気をつけあそばせwink

投稿: Pooka | 2011年10月18日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカン・ポーチ。 | トップページ | バンダナスタイ×4。 »