« 起毛。 | トップページ | プルオーバー。 »

やっぱりおでかけパンツ。

Pb206367

Pattern:『かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服』 おでかけパンツ120・130

Fabric:CHECK&STRIPE 起毛チノクロス スチールブルー

娘のお友達のお誕生日に・・・と用意していたのですが、ここ数週間の空白(あるお方を応援していたら、ミシンどころではなくなっていたのです)のため、誕生日はすっかり過ぎてしまい・・・本当にごめんなさい。

娘にも散々作ってますので、かわいいのは保障します!起毛生地なので暖かいかな?彼女の好きな水色に近いよね??

Pb206368

ボタンはマリン~

Pb206369

ポケットも起毛のチェック♪

なぜ2着かというと、娘とおそろ~だからです。背が伸びているようなので、130で作りました(娘は120)。

いつ渡せるかな・・・年内には渡したいなぁ。

2011年使用量 : 63.9m(今回使用量:1.3m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 75.2m

2010年購入量 : 103.9m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 起毛。 | トップページ | プルオーバー。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

これは・・・もしや?
すごくきれいな色!!
年内にはぜひ遊びましょう~heart01

バイトに応援にがんばってー!

投稿: hayamari | 2011年11月24日 (木) 19時16分

こんにちは!

ええ、ええ、そうそう。
お渡ししたいのです♪

年内にheart04

投稿: Pooka | 2011年11月24日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起毛。 | トップページ | プルオーバー。 »