« やっぱりおでかけパンツ。 | トップページ | 事後報告でスミマセン。 »

プルオーバー。

Pb256371

Pattern:Milimili プルオーバー

Fabric:Puriri サンクスパックより

だいぶ前にできていたんですけど・・・ようやくご紹介。

Puririさんのサンクスパックに入っていた裏毛(かな)を使って、自分のプルオーバーを作りました。若干厚みのある生地です。これって、てろんとした生地を使ったほうがシルエットがきれいなのかも。

肩が若干碇型に見えます・・・

何着かドルマンスリーブのものを作ってきましたが、ドルマンが似合わないのかも、私。どうもフェミニンなシルエットのものより、マニッシュ&ボーイッシュ&スポーティ系のほうがしっくりくるんですよね。

とはいえ、せっかく作ったので着ますけど。

2011年使用量 : 64.7m(今回使用量:0.8m)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 75.2m

2010年購入量 : 103.9m

私の神様、紅白出場おめでとうございます!!!年末が楽しみになってきました。年明けにはツアー開始!3月にはご本尊を拝むことができます。よし、頑張れる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« やっぱりおでかけパンツ。 | トップページ | 事後報告でスミマセン。 »

Puriri」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおでかけパンツ。 | トップページ | 事後報告でスミマセン。 »