« プルオーバー。 | トップページ | 今年もタートルフード。 »

事後報告でスミマセン。

D'sさんのイベント、「サンタのおうち」無事終了です~Pookaもひっそりと参加をしておりました。D'sさん、お疲れ様でした~そして、ありがとうございました!

Pb286372

こんなウールの巾着を出品しておりました。

Pb286373

口部分はコットンで。

写真を撮り忘れましたが、はぎれもいろいろ出しておりました。

2011年使用量 : 70.4m(今回使用量:5.7mはぎれ含む)

2010年使用量 : 86.0m

**************

2011年購入量 : 75.2m

2010年購入量 : 103.9m

12月に入ってから、時間の過ぎるのが早いこと早いこと。恒例のパートも相変わらず忙しく、でも楽しくやっています。

冬休みに入るまでに仕上げたいもの、いろいろあるんですけど、無理っぽい。心ここにあらずなんですもの。

12月にテレビ出演いっぱいの、私の神さま。2年前の苦しい紅白・・・笑顔の紅白にしてもらいたい。そわそわ・・・そわそわ。今日もご出演。バレーの練習どころじゃないな(苦笑)

好きな人たちには幸せでいてほしい・・・ただただそう祈る日々です。

そんな自分に苦笑い。そんなこんなでのろのろ更新です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« プルオーバー。 | トップページ | 今年もタートルフード。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー。 | トップページ | 今年もタートルフード。 »