« 今年もタートルフード。 | トップページ | スモック作りました。 »

今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。すっかりソーイングからも遠ざかり、ブログの更新も遠ざかり、気がつけばもうすぐ2月。。。というね。今年もこういう感じのブログになりそうです。

久しぶりに縫い縫いしました。

P1226452

いつものお弁当ぶくろと巾着さんです。

P1226453

色違いでどうぞ。

昨年まで使用量とか購入量とか載せてましたけど、今年はやめようと思います。たぶん、布を買いすぎることないと思うんです(←本当ですか?)

あ、でも、買ってきた布を紹介はすると思います。

お弁当ぶくろ等は広島市の雑貨D'sさんに納品予定です♪ぜひ、お手にとってごらんくださいね。

では!今年もゆるゆるがんばります。

|

« 今年もタートルフード。 | トップページ | スモック作りました。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

hi!!!

投稿: anawn | 2012年2月 6日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もタートルフード。 | トップページ | スモック作りました。 »