« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

タートルフード、ドットで。

P2236498

自分の服を縫いました~もう2着は作っているので、手順は心得ています。でもこどもふくと違って縫うところが長いから疲れました。

Fabric:キルトニット Puriri  リブ 日暮里トマト

Pattern:hibi+タートルフードM

P2236499

ポケットはこんな感じにしました。見えないけど、ね。

まだ寒いのでがんがん着ます。

**********

東方兄さんのドーム追加公演、初日のプレミアムシート当たったぜい!

生きててよかったヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (1)

お弁当ぶくろ追加。

P2146486

先日ご紹介しましたが、少し布やテープを変えて作りました。

P2146488

色違いで2点納品しました。ぜひ、お手にとってごらんください。

*********

先々週、大好きな2人に会いに福岡に行ってきました!

出かける前日の晩に決めた、弾丸トラベル(笑)

詳しくは書きませんが・・・幸せな時間でした。送り出してくれた家族に感謝!

| | コメント (2)

スモック作りました。

気がつけば2月も半ば!ひゃ~。そろそろ入園グッズなども用意されている方が多いのではと思い、スモック2着作ってみました。

P2136483

アメコミ柄のプリントを使いました。かっこかわいい感じを狙ってみたんですけど、どうでしょうかね。

P2136485

色違いも。サイズは110センチです。

こちらは広島市の雑貨D'sさんに納品予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »