委託

きらきらMart

B0172807_17235294 11/11はきらきらMart。

いよいよ今週水曜日開催です。前回は入場制限が入ったとのこと。またもや大盛況間違いなしですね!素敵なハンドメイド作品がたくさん並びます。ぜひ、足をお運びくださいね!

*************

= きらきらMart =

日時 11/11(水)
   AM10:00~PM2:00

場所 ガラスの里(ヴェネツィア館 2F)
   広島市安佐北区大林2-12-55
   082-818-0414 

*************

Pb042480 ポケットティッシュカバー×3です。

きらきらMart用に雑貨D'sさんに納品しました。口が広くて、ティッシュの入れ替えが楽ですよ~
同じ柄の色違いを3点ご用意しました。

Pb042478中はこんな感じ。

内布も色違いなので、お好みの色合わせのものを探してみてくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0)

定番品を秋色で。

Pb062487 まんまるマット、秋色バージョン。

コースターやポットマット、はたまたインテリアにお使いいただけるまんまるマットを作りました。鳥さんのプリントがかわいらしいでしょ♪

Pb062489

リバーシブルです。

こちらのチェックもいい色ですよ~間に芯をはさんでいるのでふかふかですよ。ひとつずつのばら売りです。

Pb062485 なんとなく懐かしい感じがするのは私だけ?

こちらも秋色~口と内側のストライプ地がいいアクセントになっていると思います^^

グレーとブラウンの2色、計2点ご用意しています。

↑のまんまるマットとポケットティッシュカバーは聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんに納品しました。ぜひ)手にとってごらんください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (2)

イベントのお知らせ~

B0172807_17235294 第2弾です^^

11月11日水曜日に広島市安佐北区『ガラスの里』にて、ハンドメイドイベント、どど~んと開催です。前回はお客さんが殺到して、入場制限がかかったとか。第2回ということで、さらにパワーアップしたイベントになること間違いなしです!ぜひ、足をお運びくださいませね!!

先日ご紹介したBABYスタイ、バンダナスタイ各2点をはじめ、Pookaからは小物を9点ほど雑貨D'sさんのブースで販売していただきます。

Pb042482 子ヤギちゃんプリントに癒される~

入園グッズのようなものを2点ほど。きんちゃくのセットです。普段使いにもどうぞ!

Pb042484 口紐を絞るとこんな感じに。

きんちゃくですが持ち手をつけているので、ずるずるひこずることもなく、きれいに使えるのではないかと思います。ランドセルに引っ掛けるのも、ブランブランしなくて危なくないですよね。

お着替えや体操服いれ、シューズ入れにも使えます。内布つきです^^

Pb042483 小さめのきんちゃく。

子供用のコップなららくらく入ります。おやつを入れたり、サニタリーケースにしても。こちらは内布なしの一枚仕立てです。

以上大小のきんちゃくをセットにして販売します。裏、口布はピンクとグリーンの2色あります。各1点計2点ご用意しています。

まだあるのですが、それは次回。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 11月11日はガラスの里へGO!!!

| | コメント (0)

Cafe Sakuraさん委託用に。

聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんに委託販売でお世話になっています。本日4点追加してきました。売れ筋商品(?)シュシュとスタイです。

Pa192343 リバーシブルです。

Pa192344 パッチはこんな感じ。

出産祝いに選ばれる方が多いそうです。うれしいなぁ~計2点追加しました。

 

Pa192342 シュシュ。

2色使いのシュシュです。今回はシックなブラックを合わせてみました。計2点追加です。

以上4点のみですが、どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0)

9月30日はマリーナホップでにこにこ商店街。

布小物の委託販売でお世話になっています、広島市の雑貨D'sさんのイベント、「にこにこ商店街」まであと2日!ぜひ足をお運びくださいませ^^

先日ご紹介したハギレセット以外にも小物を数点、納品しております。

P9262206 まずは定番スタイ。BABYちゃん用です。

P9262207 リバーシブルになっております。

スタイは2点出品してます。お好きな色合いのものを、どうぞ^^

P9262209 シロクマプリントがキュート♪

KIDSのお弁当ぶくろです。小さいお弁当箱用。高さはけっこうあるので、2段重ねのお弁当箱もOKです。

P9262211 コップぶくろ。

お弁当ぶくろと同じ布合わせの巾着です。コップ袋にしてもいいし、おやつを入れたり・・・使い方はいろいろです。

各1点納品しました。

P9262212 ポケットティッシュケース。

最近はまってます、これ。裏地がちらりと見えるのがかわいくて。1点納品してます。

P9262213 ブックカバーも。

こちらは文庫本サイズのブックカバー。ポケットティッシュと同じ布を使っています。これも1点。

以上計6点です。少ないよね・・・・

私のはともかく、マリーナホップの広い会場所狭しと並ぶハンドメイド品とハギレの数々。絶対楽しいイベントだと思います!私も行きたい!!!

200909_04_89_d0144589_2181924

お気に入りを見つけてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハギレ市。

委託販売でお世話になっている広島市の雑貨D'sさんのイベント、「にこにこ商店街」まであと4日!Pookaからも小物を数点納品しました。ぜひご覧ください♪

「にこにこ商店街」の人気コーナー、ハギレ市!!近くに住んでいたら絶対に行きたい!なんてお得な響きなんでしょう~

Pookaからもソーイング本とあわせて20個ご用意してます。Handmade品より多いし!!(汗)

P9192105 カットクロスや

P9192104 セットもの、

P9192103 スクラップセットも。

袋づめ作業が楽しくて、たくさんご用意しました。スクラップセットは大小さまざまな布、とにかく種類がたくさん欲しい!というかたにぴったりのセットです。カットクロスも小物サイズのものから、こども服が作れるくらいのものまであります。

本をのぞいて、全てワンコインでお釣りがきますよ!!かなりお得だと思うのでぜひ♪

そして、な・な・なんと!!本をのぞく全てのセットに手づくりのくるみボタンがついています。ゴムひもを通してヘアゴムにもできますし、小物のワンポイントにもできますよね^^

ぜひ、お手にとってごらんください♪

200909_04_89_d0144589_2181924 早めの来場がよいかと思います。9月30日は「にこにこ商店街」へ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんともいえない青。

聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんで小物の委託販売をしております。新しいものをいくつか納品したのでお知らせしておきます。

P9232198 シュシュ。

イベントにも出品したカラフルなシュシュです。わたしも色違いのを使っていますが、適度なボリュームがあって、シンプルな洋服を着るときにはいいバランスになるかと思います。

P9232199 ティッシュケースです。

秋にも花粉症がでるわたしには必需品。街でもらったポケットティッシュをそのまま使うのはかわいくないですよ!!

P9232200 ブックカバー。

お店でも2010年度の手帳を目にすることが多くなってきました。ブックカバーですが、サイズが合えば手帳カバーにも使えますよね♪てろんとした手触りのカバーです。

P9232201

内布はこんな感じ。

今回使用した布、なかなか使えなかったお気に入り。なんともいえない青色が素敵なんです。大ぶりのお花も素敵~

ぜひ、お手にとってごらんください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 他の作家さんも新作が入っていますよ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタイ×2追加します。

久々にミシン稼働です。聖蹟桜ヶ丘のCafe Sakuraさんでの委託販売用に作りました。

P8261947 いつものバンダナスタイです^^

リバーシブルのスタイです。こちらはニットの面。いつものポケット付き。スナップボタンもかわいいですよ♪

P8261949 パッチ面。

コットンやガーゼのプリント地をパッチしました。今回はブルー系で。首周りはやわらかいガーゼ地です。アルパカちゃん、ライオンちゃんのタグもかわいいですよ~。

次の営業日に納品する予定です。ぜひお手にとってごらんください^^

Cafe Sakuraさんでイベントやります!

2回目になります、+one market。9月12日土曜日開催です。大人服、こども服、アクセサリー、雑貨・・・・。ひとつひとつ丁寧に作られた作品が並びます。ぜひ、いらしてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんまるマット。

聖蹟桜ヶ丘のCafe sakuraさんで委託販売する雑貨を作りました。

P7291307 計4個作りました。

P7291308 リバーシブルです。

食卓を彩る小さなマットを作りました。夏にぴったりの鮮やかな配色です。キルト芯をはさんでいるのでふんわりしています。

P7291305

コースターとしてお使いいただいたり、ガラスジャーの下に敷いてもかわいいです。ティーポット、花瓶の下でもいいです^^使い方はいろいろですョ。

こちらも定番商品として色柄変えて納品したいと思っています。どうぞよろしく!

Cafe sakuraさんでの委託販売、イベントのご案内は、こちら 

↓↓↓↓

+One Market

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番のスタイ。

8月から聖蹟桜ヶ丘のCafe sakuraさんでHandmade品の委託販売が始まります。春にイベントをやった+one marketのメンバーの作品が並びますよ♪

Pookaからは小物を少々、出品する予定です。

P7281296 これからスナップつけます。

定番のバンダナスタイを3つ作りました。リバーシブルで片面ニット、もう片面はコットンです。間にネルを挟んでいるのでふわふわで、吸水性もなかなかよいですよ。ちなみにこちら↑ニット面。

ポケットがポイントです^^赤ちゃんには必要ないけどね~

P7281297 コットン面。

コットンの面は3つともおそろいのパッチにしました。タグの近くのステッチが違うぐらいかな?アルパカちゃんのタグがかわいいんです!

取り外しはスナップボタンで。おやつやちょっとした食事ようにも使えるかも!?

このスタイ、今までたくさん作っていますが、ひとつとして全く同じというものがありません!だから全く同じものは作りません。なのでお気に入りが見つかったらお早めに~

Cafe sakuraさんでの委託販売、イベントのお知らせはこちら。

↓↓↓↓↓

+One Market

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ よろしく^^

| | コメント (0)